<< 夜のギャラリア百貨店 | main |

夕食はプルコギのお店  開花亭  ケファオク DAINING

JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:アート・デザイン
JUGEMテーマ:旅行

 


焼肉は苦手ですが、このお店の牛肉の薄切れ肉は大丈夫です。



お店の真っ白い椅子のカバーも気に入っています。
こんな真っ白いカバーの椅子で焼き肉ですか?・・・・
と思いましたが、その違和感がおしゃれです。



前菜はサツマイモのふかし芋と巨大なニンニク





白菜に包んで食べるのもたまにはいいですね。
白菜が美味でした。
白菜は寒い季節が旬なので、より甘さが凝縮されていました。




キムチも思っていた以上に大きかったのですが、
熟成されてほんのり甘いキムチでした。
何種類もの付け合せの野菜もどれもおいしい。

お肉より野菜の量が多いのが
又いいのです。




このにんにくは最後まで食べることができませんでした。
チャレンジするとよかったのかもしれませんが・・・・
きっと韓国の人たちは大好物なのでしょうね?
元気な人が多いのもこの強大なニンニクを見てうなずけました。




外は氷点下
さすがに温かいものが恋しい
帽子とストールに手袋
ダウンコートで寒さには万全ですが・・・

なんども韓国の人に「韓国は寒いでしょ」と言われて、
少々大袈裟な格好だったのでしょうか?
体の中をこの温かいスープが温めてくれました。


スープのおかげで帰り道の寒さは耐えられました。

 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
人気ブログコンテスト
人気blogランキングへ ←ここをクリックして応援してくださると嬉しいです。
ファイブスタイル ブログランキング 
ファイブスタイル ブログランキング←こちらもよろしくお願いします。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM